現場完成

〈匠工社〉
#民家再生工事
#マンション意匠リノベーション
#古民家デザインリノベ


同じマンションでもう一部屋オールリフォームしました。

オーナー様の意向もあり、今回は「カフェっぽい」

雰囲気になるようにデザインしてみました。

もちろん、あくまで賃貸住宅なので、

高級な資材は使わず、予算を抑えてのリノベになってます。


いつも完成まで全てお任せしていただいているので、
今回も工事完了後に私とオーナー様とで現場確認に行きました。

そしてオーナー様の感想が前回にも増してナイスリアクション!!
いつもこの最後のオーナー様の笑顔と有難うの言葉で
悩みながら現場やって来た苦労も疲れもふっとびます!

オーナー様には、今回も貴重な経験となる現場を預けて頂き
心より感謝申し上げます。
「ありがとうございました!」