現場写真

数少ないブログの更新でしたが、無事リフォーム工事が完了しました。

工事の終了した夕方、オーナーのお施主様と確認に行きました。

そのリアクションは私の想像以上で、すごいね〜!と本当に喜んでくれました。

大変な事もありましたが、結果として満足して頂いたので良かったです。

お客様に本当に喜んでもらえると、また仕事がしたいと純粋に思えます。



玄関から   before


玄関から   after


中央の近未来的デザインのものが、
新しいシャワーユニットです。実は私が組み上げてます。

ちょっとしたアイデアで、下駄箱にペンキを塗ってみました!
これも私が塗ってます。(よく見ると素人しあがりですが・・・)



ユニットバス  before


   
シャワーユニット after


1人暮らし仕様のレイアウトのため
トイレはオープンなスペースです。


リビング before


リビング after


キッチン before

キッチン after

以前は2部屋だったものを、一部屋の広いLDKにしました。

私が言うのもなんですが、別のマンションになってます!!