現場写真

築年数が経過して、暗い印象を受けるように
なってしまった洋室をリフォームしました。




 建築した当時は立派な応接室でしたが、
現在はほぼ物置きとなっていました。
 今回のリフォームを機会に、必要なものと
そうでないものを整理して片付けましょうという事になりました。





床を養生して解体作業にかかります。




築年数を考慮すると、
デザインに凝って立派な応接間でした。



壁や天井を解体してみると、断熱材が入っていなかったので、
充填作業をしました。






完成になります。

オール無垢材張り仕上げのため、
木の香りが感じられる様になりました。

お施主様ご夫婦も「明るくなったし、木の香りがすごくいいねえ〜」
と喜んでくれました!!