現場写真

 何度もお世話になっているマンションオーナーのお客様から

また声をかけて頂き、一室をリフォームしました。



before



after

キッチン設備の交換と床のカバー施工を行いました。



before 居室



after

押し入れだったスペースを利用して、造り付けのロフト風

ベットスペースを作りました。

コンクリート打ちっぱなしの壁を今回はそのまま見せてあります。

木部はそのコンクリートに合わせて薄いグレーで着色してあります。

オーナー様も「これならすぐ借り手が付くよ」と喜んでくれました。



右下の木部は、基本的にベットへのステップですが、

ちょっとしたデスク代わりにもなればいいと思って

配線用の穴をあけたりと一応工夫したつもりです。