完成しました。

before


after

完成した建物の正面、外観になります。
落ち着いた雰囲気の和モダンな仕上りです。



玄関のひさしを下から写してます。
柱と桁を黒く塗装してあります。





before

改修前の玄関です。




after

玄関ホールになります。
お施主様ご夫妻のこだわりのセンスを、現場に反映出来たと思います。



玄関の式台で、一枚板の無垢材になります。



奥に見える障子は、奥様のアイデアで再利用しました。
少し古びた所が、味となりとてもいい感じです。
赤い壁は、和紙の壁紙で写真だとわかりずらいですが、
実物はいい雰囲気かなりでてます。



ホール正面のカウンターになります。
お施主様の希望で、漆風の塗装仕上げになりました。グッドセンス!!






before

改修前のリビングです。


after

バーナー仕上げを施した梁をアクセントに
無垢の木材で、カウンター周りを造作しました。










畳スペースになります。



自然素材の天井材になります。







トイレ前の手洗いスペースになります。






杉板の調湿作用を感じていただけると思います。


クローク内の中段は、布団収納用として最初からすのこ状にしてあります。